40歳~の支持がアツい!大人のためのまつげケアは『アイラッシュサロンリリアン』で!

40歳~の支持がアツい!大人のためのまつげケアは『アイラッシュサロンリリアン』で!

前回ご紹介した、『髪質改善特化サロン リリアン』が手掛けているのはヘアケアだけじゃない!リリアンが運営している、アイラッシュサロンも同テナントに入っているということで、40代~のリピーターが多い『アイラッシュサロンリリアン』をご紹介!

個人サロン風の癒され空間

橋本駅からは徒歩1分!『髪質改善特化サロン リリアン』と同じビル内です。

神奈川県相模原市緑区橋本3-29-6 橋本センタービル1F

扉を開けるとなんとも癒される、明るいブルーを基調にしたナチュラルな雰囲気の内装!

施術ブースはフッカフカのリクライニング椅子が2席。とても癒されそうな空間です。

大人女性に支持されている理由

アイラッシュサロンリリアンのコンセプトは『大人女性のためのまつ育』。ということで40代からのリピーターが圧倒的数を占めているんだとか。私もこれまではまつエク、まつ毛パーマは10~20代の若い子向けのものかと思い込んでおりましたが、ここでは大人向けのナチュラルで上品な仕上がりが大好評!加齢に負けない自信の持てる目元を手に入れられます!

特にこんな方におすすめ!
・まつげが細く少なく目力がなくなってきた
・まつエクを試してみたい
・ビューラーをするたびにまつげがたくさん抜ける
・まつ毛ケアを定期的にしていきたい

施術手順

STEP① メニューは大きく分けて『まつ育』『まつ毛エクステ』『まつ毛パーマ』の3種類。現状のまつ毛のお悩みを担当スタッフとじっくりカウンセリングしながら最適のメニュー、デザインを一緒に選んでいきましょう!

STEP②(まつエクの例) 低刺激タイプのアイテープで下まつげを保護処理をしたあと、まつ毛の状態を見極めながら1本1本丁寧に装着していきます。

STEP③ 仕上げのコーティング剤を塗ったあと実際に鏡で確認。気になるところがあればその場で修正可能です!

動画でも一連の施術の流れをごらんください!

ビフォーアフター例

従来のトレンドだった『盛る』まつ毛ではなく極端に飾りすぎない『ナチュラルさ』を大切にしているそうです。マツエク特有の”いかにも感”が苦手な方にも安心ですね!ビフォーアフターを見てみると、目力が上がり顔全体の印象がグッとアップしていますね!質を求める大人女性も納得の上品な仕上がりです。(これは試したくなる・・・。by36歳女性)

スタッフのイワサキさんからひとこと

自然な若々しさを得られる『まつ育』をもっと多くの方に体験してもらいたい、そんな思いでご新規の方にも丁寧にカウンセリングを行っております。まつ毛が上がると気分も自然と上がります!ぜひインスタでも施術例をチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/eyelashsalon.ririan/


berry

ちなみにイワサキさん、元々は同系列のヘアサロンリリアンのお客さんだったんだとか。ちょうどアイラッシュサロンを立ち上げるタイミングでスタッフとして入られたという素敵なエピソードも伺いました。私自身、まつ育という概念をあまり意識していませんでしたが最近まつ毛が乏しくなってきたのを感じているので、そろそろ目元に華を添えてみようかと思います・・・(笑)

eyelash salon Ririan(アイラッシュサロンリリアン)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
神奈川県相模原市緑区橋本3-29-6 橋本センタービル1F
アクセス
橋本駅北口 徒歩1分
営業時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
電話
090-6016-2043
ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492080/
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

berry

berry

記事一覧