9/25に広々としたロードサイド店舗『バーガーキング 相模原横山店』がオープン!

9/25に広々としたロードサイド店舗『バーガーキング 相模原横山店』がオープン!

2024年9月25日(水)に『バーガーキング 相模原横山店』がオープンするという情報を聞き、オープンの2週間前に現地を訪れてみました!

駐車場完備のロードサイド店舗

相模原駅南口から、16号を越えてひたすら直進すること約25分。「横山団地入口」の交差点の近くに、『バーガーキング 相模原横山店』が9/25の10:00よりオープンします!

バーガーキング-外観

神奈川県相模原市中央区横山台1-1-15

『バーガーキング』は、直火焼き100%ビーフと新鮮野菜のワッパーが魅力のハンバーガーショップです。オープン2週間前に訪れたところ、まだ外装工事中でした。内装工事は終わっているようで、広々とした店内の様子がちらりと見えました。

バーガーキング_外観

現在『バーガーキング』は相模原市内に『イトーヨーカドー古淵店』と『アリオ橋本店』の2店舗があります。どちらもフードコート内の店舗ですが、今回新たにオープンする『相模原横山店』は、広々とした独立店舗です。

バーガーキング駐車場_看板

看板はまだついていませんでしたが、駐車場もあります。

バーガーキング_駐車場

店舗裏手には『てるて公園』

お店の周りは、住宅街です。駐車場の向かいには、『てるて公園』があります。市内にある街中の公園にしては珍しく、遊具が充実している公園です。

てるて公園

お近くにお住まいの方は、公園で遊んだ帰りに、バーガーキングで一息つくのもよさそうですね。

てるて公園_遊具
みつき

定期的に食べたくなる『ワッパー』!筆者もたまにフードコートで購入しています。広々とした相模原横山店、オープンしたら足を運んでみたいと思います。みなさんもぜひ訪れてみてくださいね。

バーガーキング 相模原横山店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
神奈川県相模原市中央区横山台1-1-15
アクセス
上溝駅 徒歩22分
営業時間
10:00~22:00(L.O.21:30)
備考
駐車場あり
店舗情報を開く

WRITER

みつき

みつき

記事一覧

動物が大好き!週末になると、ペットと一緒に相模原市内の公園でのんびり過ごしています。相模原市の魅力をお届けします。